blogBlogスタッフブログ

2015/08/05 周辺イベント情報

夏だ!花火だ!

皆さんこんばんは!
暑い日々が続き体調は壊してませんか?(*_*)
夏ならではのイベントとして花火大会で思いで作りませんか?(^_^)/
そこで!?
第27回東京湾大華火祭がございます。
東京湾岸上に打ち上げられる中央区の花火大会。約1万2000発の花火が打ち上げられ、なかでも10発の尺5寸玉と100発の尺玉は見応え抜群です。打ち上げ場所正面の晴海会場で観覧するためには、入場整理券か協賛招待券が必要なので要注意です。また、ことしは豊海運動公園会場がなくなったので、こちらも注意です。
開催日時
2015年8/8(土)
18:50~20:10
開催場所
東京港晴海埠頭沖海上、晴海ふ頭公園
*悪天候の場合中止
※イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細はホームページにてご確認ください。
URL:http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0313e00872/
花火大会も残り少なくなってますので一度足を運んでLet`s思いで作り♪
 

アーカイブ