blogBlogスタッフブログ

2023/12/25 お知らせ

嬉しい特典が盛りだくさん!

嬉しい特典が盛りだくさん!

いつもリッチモンドホテル東京芝のスタッフブログを ご覧いただきましてありがとうございます。

Merry Christmas!! 皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方も、家族や恋人、友人と過ごされる方も良い一日になるといいですね♪

さて、本日はリッチモンドクラブの会員特典についてのご案内です。
リッチモンドクラブは入会金・年会費共に無料でお作りいただけます。
会員様には宿泊時“いつでも”“全国どこのリッチモンドホテルでも”チェックアウトのお時間が無料で1時間延長の12時でございます。
またご入会いただいたその日の宿泊分からポイントをお付けいたします。
つまり…クリスマスの今日宿泊されても、年末年始ご宿泊されても、会員様は無料で一律12時チェックアウトなんです!
電話または公式サイトからのご予約は、ご利用宿泊料金1000円ごとに「100ポイント」を、
公式サイト以外のインターネット予約の場合は、1泊一律「300ポイント」を加算いたします。(デイユースもOK!)
貯まったポイントは100ポイントからご利用でき、宿泊代に充てたり宿泊優待券、ロイヤル商品券と交換することもできます♪
皆さまの入会と宿泊をお待ちしております!

P.S.リッチモンドホテル東京芝もフロントとパティオに素敵なイルミネーションをしているのでご宿泊の際には是非注目してみてください♪

ご予約はこちらから:【公式サイト限定!】リッチモンドポイントUPプラン