banquetMeeting会議室

画像:会議室

多目的にご利用頂ける
3タイプの貸し会議室をご用意しております。

Conference Room A会議室 A(2F)

画像:会議室 A(2F)
面積 23.0m²
席数 12席
営業時間 8:00~21:00
主な用途 会議・面談等
室内備品 デスク / チェア / ホワイトボード / スクリーンシート / LANジャック / 電源コンセント
料金 8:00~21:00 / ¥5,000/1h

Conference Room B会議室 B(2F)

画像:会議室 B(2F)
面積 37.0m²
席数 18席
営業時間 8:00~21:00
主な用途 会議・面談等
室内備品 デスク / チェア / ホワイトボード / スクリーンシート / LANジャック / 電源コンセント
料金 8:00~21:00 / ¥7,500/1h

Conference Room AB会議室 AB(2F)

画像:会議室 AB(2F)
面積 60.0m²
席数 30席
営業時間 8:00~21:00
主な用途 会議・面談等
室内備品 デスク / チェア / ホワイトボード / スクリーンシート / LANジャック / 電源コンセント
料金 8:00~21:00 / ¥10,000/1h

Facilities
& ServiceMeeting
お貸し出し備品・サービス

お貸し出し備品

有料貸し出し品

プロジェクター ・・・ ¥2,000  / レーザーポインター ・・・ ¥1,000  / ノートパソコン ・・・ ¥800

Meeting Room
Information
会議室お申し込みのご案内

お申し込みの受付開始日

予約は、6ヶ月前から受付けます。

お申し込み方法

  1. 電話で空き状況をご確認下さい。
    空き状況確認 Tel.028-610-8755
  2. ファックスにて申込書を送信していただき、ご予約確認の返信ファックスをお受け取りになりましたら予約成立です。

会議室利用時間

各会議室 8:00~21:00のお時間帯でご利用頂けます。
  • 使用時間には、準備および後片付けの時間も含みます。
  • 利用開始・終了の際は、リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス2Fフロントデスクまでお越しの上、ミーティングルーム利用の旨をお申しでください。
    お部屋をご案内します。お申込の時間は厳守くださいませ。
  • ご使用当日に時間延長の必要が生じた場合は、必ずご連絡をお願いします。
    次にご利用のお客様に影響がある場合は、お断りする場合がございます。時間延長は、1時間単位で追加料金が発生いたします。

使用変更・取り消しについて

ご予約の変更・取り消しは、速やかにお電話にてご連絡くださいませ。
次の事項に該当すると判断した場合、ご予約の取り消しや使用の停止をさせていただくことがございますのでご了承下さい。
なお、下記によるご予約の取り消しや使用停止の結果、お客様に損害が生じる場合がありましても、一切の責任は負いません。
  1. 申込時使用目的と使用時の内容が著しく異なる場合。
  2. 商品を販売するもの。
  3. 風紀上または、管理上好ましく無いと認めたとき。
  4. 他の会議・客室に迷惑になる行為があるとき。
  5. 無断でお申込の使用時間を超過したとき。
  6. 当ホテルの指示に従っていただけないとき。

使用権の譲渡・転貸

使用者は、当ホテルの許可無く、第三者にミーティングルームの使用権の全部または、
一部の譲渡あるいは転貸することは出来ません。

使用料金について

  • 使用料金
    会議室 A  8:00~21:00/¥5,000/1h
    会議室 B  8:00~21:00/¥7,500/1h
    会議室 AB 8:00~21:00/¥10,000/1h
  • 使用料金のお支払い<
    ミーティング終了後にフロントデスクにてお支払いをお願いします。
    (ご請求書によるお支払いをご希望の場合は、必ず事前にご相談下さい。)

会議室使用上のお願い

制限事項(次のような場合は事前にご相談下さい。)
  1. 基準照明・備え付けの機器以外の電力を必要とする場合。
  2. 器物の搬入・搬出をする場合。
  3. 機器を実演する場合。
  4. その他、会議以外の目的でご利用の場合。
    ただし、内容よっては、お断りすることがありますので、予めご了承くださいませ。
  5. その他下記行為は禁止いたします。
    ①危険物の持込み
    ②悪臭を発するものの持込み(館内禁煙・火気厳禁)
    ③敷地内でのビラ等の配布行為
    ④公序良俗に反する行為及び他のお客様の迷惑となる行動
    ⑤法令で禁じられている行為

損害賠償及び免責

  1. 搬入物品等の盗難・破損事故については、その原因の如何を問わず当ホテル側は一切の責任を負いません。
  2. 会議室内外の建造物、設備、什器備品を毀損・紛失・汚損させた場合は、その損害の賠償を請求いたします。
  3. その他本規則に違反し、損害を発生させた場合には、その損害賠償を請求することがあります。

その他

  1. ご利用にあたり必要な事項の詳細については当ホテル担当者までお問い合わせ下さいませ。
  2. 利用規則は変更する場合もありますのでご了承くださいませ。

会議室ご利用に関するお問い合わせ