blogBlogスタッフブログ

2021/05/21 スタッフブログ

栃木県民限定プラン☆

皆さんこんにちは。
いつもリッチモンドホテル宇都宮駅前のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
雨ばかりで気分も晴れない日が続き、カラッとした日差しが恋しいですね。
 
さて本日は私どもホテルの公式サイトのみで予約ができる
期間限定!栃木県在住のお客様限定特典付きプランをご用意いたしました。
気分転換・リモートワーク・自分へのご褒美などぜひご利用いただければと思います。
アメニティも完備しておりますので急な宿泊でもご安心して、ご利用いただけます。
 
【お得な特典】
◆駐車場1泊1台無料(注意事項をお読みください)
◆朝食1泊1名様無料(和・洋選べるお膳タイプ) 
◆VOD1泊無料(映画が見放題!)
チェックイン時こちらの3つ中からお選びください。
また栃木県内にお住いのお客様のみご利用いただけるプランとなっておりますので
居住を証明できる物(免許書・マイナンバーカードなど)のご提示をお願いいたします。
 
ご不明な点がございましたらホテルまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまのご予約をお待ち申し上げております。

※注意事項※
駐車場は先着順にてご案内しております。
満車の場合は提携駐車場(ホテルから徒歩5分程)、もしくは近隣のコインパーキングをご案内することもございます。
満車や車両のサイズオーバーによるコインパーキングご利用の場合、コインパーキングでのご利用料金は負担出来かねますので、予めご了承くださいませ。
・こちらのプランは栃木県にお住いの方のみご予約頂けます。チェックインの際に居住を証明できる物を確認させていただきます。
・1室につき1台分の駐車料金が無料でございます。2台以上ご利用の場合は1台につき1,000円のお支払いをお願い致します。
・ホテル敷地内駐車場はサイズ制限がございます。
(高さ2.05m/幅1.85m/長さ5.05m)