blogスタッフブログ

2022/04/21 スタッフブログ

雨の日のお出掛けスポット

いつもリッチモンドホテル横浜駅前のブログをおご覧いただき誠にありがとうございます。

 
今回は雨の日でも楽しめる屋内のお出掛けスポットについてご紹介します。
 
1.横浜ベイクォーター
 
横浜駅から徒歩約3分の距離に位置するショッピングモールです。館内には、和洋中のレストランに加えパンケーキのカフェやタイ料理など様々な種類のお店があり気分に合ったお店を選ぶことが出来そうです♪その他にもアパレルやインテリアのお店も充実しています。
 
ホテルからの所要時間:徒歩約15分
 
 
 
2.新横浜ラーメン博物館
 
館内には展示品があったり各地のラーメンが楽しむことができます。また各ラーメンは少量でも販売をしているので飽きずに楽しめそうです。
 
ホテルからの所要時間:約25分 最寄り駅は新横浜駅でございます。
 
 
 
3.日産グローバル本社ギャラリー
 
日産自動車の本社に併設されたギャラリーで、歴代車やレースカー、展示資料などがあります。また日産グッズの販売やスターバックスコーヒーも併設しているので休憩がてら訪れてみてはいかがでしょうか。
 
入場料:無料
 
ホテルからの所要時間:徒歩約10分
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
【ホテル詳細】
・リッチモンドホテル横浜駅前
・住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7
【最寄駅】
・JR横浜駅 きた西口より徒歩2分・西口より徒歩4分
・YCAT(横浜シティ・エア・ターミナル)より徒歩10分
【観光】
・横浜アンパンマンこどもミュージアム:横浜駅東口より徒歩10分
・横浜中華街:みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩1分
・横浜赤レンガ倉庫:みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩12分
 

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155