blogBlogスタッフブログ

2017/09/09 スタッフブログ♪

ふっくらお好み焼き♪

こんにちは。 いつも私どものブログをお読みいただき誠にありがとうございます。 9月に入り、はじめの一週間が過ぎました。 少し肌寒いはじまりとなりましたが、 今週はまた30℃近い残暑の日々が続いております。 季節の変わり目、みなさま体調を崩さないようお気をつけくださいませ。 今日は私が先日食べに行った もんじゃ焼きのお店『もんじゃ 月島』の関内店をご紹介させていただきます! こちらのお店では、 もんじゃ焼きはもちろん、お好み焼きやステーキなどの鉄板料理も おいしくお召し上がり頂けます!! もんじゃ焼きもお好み焼きも、 お店のスタッフの方がテーブルに来て作ってくれます! もんじゃ焼きもおいしかったのですが、 店員の方が作ってくださったお好み焼きが 私が今までに食べたもののなかで、 あれほどに厚くてふわふわだったものは初めてでとても感動いたしました!! ホテルからも歩いて15分ほどで行って頂けます! 『もんじゃ 月島』関内店、みなさまもぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか♪

アーカイブ