news新着情報

2022/09/28 お知らせ

東京都民割「もっとtokyo」の10月末までの販売に関しまして

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草の公式ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
東京都民割「もっとtokyo」について、10月ご宿泊分の予約開始についてのご案内でございます。

さて、ホテルに振り分けられました予約枠につきまして、下記の期間にて「もっとtokyo」の専用プランを先着順にて販売を再開いたします。

【販売開始日時】2022年10月5日(水) 8時00分
※システムにより時間が数分ほど前後する場合がございます。ご了承くださいませ。
※インターネット受付のみでございます。(お電話でのご予約は承っておりません)
※枠が埋まり次第、販売終了とさせていただきます。
 
【宿泊対象日程】2022年10月
7日(金)、8日(土)、14日(金)、15日(土)、21日(金)、22日(土)、28日(金)、29日(土)

ご予約はこちらから


【宿泊対象プラン】【もっとTokyo専用プラン】10月宿泊自慢の朝食ビュッフェ付きプラン!
※対象プラン以外のご予約は割引適用外でございます。

多くの方にご利用いただけるよう、ご予約は一泊、二部屋までとさせていただきます。
連泊や、三室以上でご予約を取られた場合は、もっとtokyo割の適用外とさせていただきます。
予め、ご了承の上ご予約をお願い申し上げます。

また「もっとtokyo」割引を受けるには、チェックインの際に免許書等の本人確認書類に加え、ワクチン三回接種証明書または陰性結果証明の提示、利用申込書の提出が必要です。
チェックインの際に確認が取れない場合は、割引の適用外となりますので、予めご了承くださいませ。(例外はございません)
 
東京都民割「もっとtokyo」詳細に関しましては、下記の東京都のホームページをご覧くださいませ。
https://motto-tokyo.jp/

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155