blogBlogスタッフブログ

2017/09/16 ホテル最新情報

浅草周辺の温泉

こんにちは、いつもご利用ありがとうございます。
 
私どものホテルでは残念ながら大浴場は設けておりませんが
浅草には有名な温泉や家族で楽しめる大浴場などが数多くございますので
せっかく浅草に滞在される際は、そういった温泉等に足を伸ばしてみるのも
オススメです。
 
今回は私どものホテルでよくオススメする温泉を2つ紹介したいと思います。
 
1つめは『蛇骨湯』です。
江戸時代から続く、歴史ある銭湯で、
最近リニューアルして、一層きれいになりました。
お湯の色は黒く澄んでいて、あまり体験したことがない方も多いのではないでしょうか?!
この機会に一度利用してみてはいかがでしょうか!
手ぶらでもご利用頂けるようハブラシやタオルの入ったセットも販売しているようです。
 
【営業時間】 
13:00 ~ 24:00 (入口閉鎖)
     23:40 (浴室退室)
毎週火曜日定休 祭日営業(翌平日休業)
 
2つめはROX『まつり湯』です。
こちらはサウナや食事処、簡易ベッドなどが併設されている、多目的浴場です。
営業時間も日曜以外は朝の10時半から翌日の朝9時までやっておりますので、
深夜に入浴されたい方やお子様やご家族皆でお風呂以外も楽しみたい方にうってつけです。
 
【営業時間】
月~土曜日:       10:30~翌日9:00(大浴場終了 翌日8:00)
日曜日   :    10:30~23:00  (大浴場終了 22:30)
年中無休             
 
仕事終わり、観光帰りにさっぱりして、私どものホテルでお休み下さいませ。

アーカイブ