blogBlogスタッフブログ

2021/02/16 ホテル最新情報

~四元豚ロースかつ~ Mirai Dining ランチメニューのご紹介 その3

こんにちは!
 
いつもリッチモンドホテル浅草のブログをご覧いただきありがとうございます。
すこしずつ春の足音を感じられる陽気になって参りました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
今日は昨年12月にリニューアルオープンしました、ホテル1Fのレストラン「Mirai Dining」のメニューの中から、『四元豚ロースかつ膳』をご紹介します。
 
『四元豚ロースかつ膳』はロイヤルグループのレストラン「黄金色の豚」の人気メニューの一つです。
 
お肉は厚みがしっかりあるので、豚のうまみが十分に感じられます。
店名にもなっているように、衣は“黄金色”でサクサクです。
 
おすすめポイントは、すりごまが付いてくる点!
すり鉢でごまをすったら、ソースをすり鉢に入れてよく混ぜ、お好みでからしを付けたとんかつを、ソースにディップしてお召し上がりいただくのが基本の食べ方です。
ゴマの風味の効いていて、とんかつとの相性抜群です♪
 
「Mirai Dining」には、浅草寺から続く参道沿いにテラス席のご用意もございます。
浅草散策の合間に、テラス席で春の陽気を感じながらのランチはいかがでしょうか。
 
 
営業時間: 11:00~18:00(L.O.17:00)
 
テイクアウト・デリバリーも承っています。是非ご利用くださいませ。
 
出前館はコチラ
UberEatsはコチラ