blogBlogスタッフブログ

2021/07/23 ホテル最新情報

お部屋の設備をご案内いたします!

いつもリッチモンドホテル浅草をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本格的な夏を思わせる日差しを感じるようになりましたが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
 
今回は快適なホテルステイに最適なお部屋の嬉しい設備を3つご案内いたします。
 
①お部屋の冷房をチェックイン前にON!
私共のホテルでは、7月24日以降、お客様がチェックインされる前にお部屋の冷房をお付けしております。
外の暑い日差しを浴びても、お部屋ですぐに涼しく快適にお過ごしいただけます。
 
②TVでいつもの映画を楽しめる!
HDMIケーブルがTVに付属しているお部屋もご用意しております。
お部屋でスマートフォンやパソコンをつないで、好きな映画を見ることもできます!
涼しいお部屋でゆっくりとお気に入りの映画や動画を楽しんでみませんか?
※HDMIケーブル付のTVの客室は数に限りがございます。ご予約時のリクエスト欄にHDMIケーブルを利用される旨を
ご記入いただくとスムーズにご案内できます。
 
③部屋の窓も開くので換気もばっちり!
お部屋の窓は5センチ程度開くため、換気をすることもできます。(落下防止のため5センチ以上開かない様設定されております)
また、加湿器兼空気清浄機もご用意がございますので、安心してお部屋でお過ごしいただけます。
 
 
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同おもてなしに磨きをかけてお待ち申し上げております!