blogBlogスタッフブログ

2022/01/10 スタッフ一押し浅草グルメ

冬に食べたいもんじゃ焼き

明太餅チーズもんじゃ

こんにちは。
いつもリッチモンドホテル浅草ブログをご覧頂きありがとうございます。
 
 
皆様、リッチモンドホテル浅草の目の前にある
「ホッピー通り」をご存じでしょうか?

 
通勤時にホッピー通りを歩きながらお店を眺めていると、
いつも行列ができているもんじゃ焼き屋さんを発見しました。
 
「これは是非行ってみたい!!」と、満を持して行って参りました。
関西出身の私は、実は人生初もんじゃです!

 
今回ご紹介させていただくのは、
私共のホテルから徒歩1分にある
「浅草もんじゃ かのや」さんです!

 
結論から言います。
見た目も味も店員さんの笑顔も100点満点でした...!!
 
 
私が注文したのは、お店オススメの「海鮮もんじゃ」と、
絶対に裏切らない「明太餅もんじゃチーズトッピング」です。

 
初もんじゃの為、上手く焼けるか心配していましたが、
店員さんの鮮やかな手捌きであっという間にもんじゃ焼きが完成しました!

 
メニューが豊富で、お子様連れのご家族様や、
お友達とお酒を飲みながら、なんてのもオススメです。
美味しい、楽しい、温まる!
最高でした。絶対また行きます。

皆様も是非行ってみてください!

明太餅チーズもんじゃ

海鮮もんじゃ