blogBlogスタッフブログ

2021/12/08 ホテル

チェックアウト時間の延長についてご案内いたします

いつもリッチモンドホテル福島駅前のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回はチェックアウト時間の延長についてご案内いたします。
 
私どもでは通常のチェックアウト時間が11時となっております。
ご延長をご希望の際は最大14時まで、1時間につき1,000円で承ります。
 
また、チェックインの際やご滞在中にリッチモンドクラブにご入会いただきますと、
ご入会いただいたご宿泊から1時間分の延長が無料となります。
リッチモンドクラブへのご入会は、入会費・年会費共に無料でございます。
また、リッチモンドクラブでは1時間の延長無料以外にも以下のような特典をご用意しております。
 
リッチモンドホテル公式サイト及びお電話のご予約は1000円ごとに100ポイントが加算されます。
その他の予約サイトおよび旅行代理店経由からの予約の場合、一泊につき一律300ポイントが加算されます。
※ポイントの利用期限は最終宿泊日より2年間です。
 
1,000ポイント以上お貯めいただくと、1ポイント1円として100ポイント毎に、宿泊代や朝食券の購入などにご利用頂けます。
また5,000ポイントでどなたでもお使い頂ける5,000円分の宿泊優待券、1,000ポイントで500円分のロイヤルグループ商品券に交換することもできます。
  
「ロイヤルホスト」「天丼てんや」「シズラー」など、提携レストランお会計時にリッチモンドクラブの会員カードをご提示いただくと10%の割引を承っております。

皆さまのご宿泊を心よりお待ちしております。
 

アーカイブ