blogBlogスタッフブログ

2022/10/18 プラン

ホテルライフ満喫プランについて

リッチモンドホテル福島駅前のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日はホテルライフ満喫プランのご案内です。
私どものホテルでは、最大29時間ご滞在頂けるプランをご用意しております。こちらのプランでご予約されたお客様は、チェックアウトが午後の7時までとなっておりますので、午後の2時にチェックインして頂ければ、最大で29時間ホテルでお過ごし頂けます。
また当ホテルは福島駅前にございますので、駅周辺にお店やお食事処がたくさんございます。お部屋にお荷物を置いて、近場に遊びに出かけるのもよいですし、お部屋で長い時間ゆっくり過ごされるのもよいでしょう。外出されて夜遅くに戻られても、朝の心配をする必要もございません。
日常から離れてホテルライフを満喫したい方、近場でお買い物やお食事を楽しみたい方、こちらのプランをぜひご検討くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■駐車場のご案内■
提携しております割引駐車場の満車が増えております。 割引駐車場が満車の場合、近隣の一般駐車場を現地清算でご利用頂いております(割引適用外)。ご了承下さいませ。近隣の駐車場をまとめた地図のご用意もございますので、ご利用の際はフロントスタッフにお申し付け下さいませ。
※割引駐車場:三井のリパーク 福島駅西口立体駐車場(予約不可・先着順・1泊600円 14時~翌14時) 
 
 

アーカイブ