blogBlogスタッフブログ

2018/03/30 お食事

ホテル自慢の朝食が安産効果!?

皆様こんにちは!
先日、甥っ子が産まれついに“おばさん”になったフロント三浦です。
 
実は姉の出産前に、リッチモンドホテル浜松の朝食を姉に食べさせたい!!と思い先日連れて行きました。うなぎご飯、ひつまぶし、浜松餃子はもちろん、美味しいパンや和洋の一品料理をほぼ全種類、二人で堪能してきました(^▽^)♪
)
臨月のお腹で“美味しい!美味しい!”と食べてる姉をみて私もホッコリ(笑)
早く生まれてくるといいね~~と会話をしながら食事を終え帰宅したのですが、その日の夜になんと陣痛が・・・(@_@;)
予定日より3日早く生まれましたが母子ともに健康で、初産とは思えないくらい安産だったね!と助産師さんに褒められていました。
 
わたしは密かに、これはKei’sの朝食パワーだと思っています。(笑)
 
ご朝食はご宿泊のお客様以外の方でもお召し上がりいただけます。
機会がありましたらぜひお越しくださいませ♪お待ちしております。
 
【リッチモンドホテル 1F Kei’sCafe】
◆料金・・・・宿泊者 大人:1200円 小学生:600円 小学生以下:無料
外来 大人:1500円 小学生:800円 3歳~小学生未満:500円 3歳:無料

※ご朝食券はフロント(2F)にてお買い求めいただきます♪