banquetMeeting会議室

画像:会議室

白を基調とした清潔感に満ちた空間。
多目的にご利用頂ける2+1タイプの
貸し会議室をご用意しております。

Meeting Room A会議室A(2階)

画像:会議室A(2階)

ミーティングや会談等多目的に活用できるお部屋です。(禁煙室)

会議室のお申し込みについてはこちら

面積 35m²
席数 18席
営業時間 9:00~22:00
主な用途 ミーティングや会談など
室内備品 デスク / LANジャック / 電源コンセント / ホワイトボード / スクリーンシート / チェア
料金 【通常】
¥4,000/1時間(最大料金¥25,000/8時間以上)
【宿泊パック】※ご利用条件:会議室ご利用のお客様の半数以上がご宿泊
¥2,000/1時間(最大料金¥16,000/8時間以上)

レイアウト例

Meeting Room B会議室B(2階)

画像:会議室B(2階)

ミーティングや会談等多目的に活用できるお部屋です。(禁煙室)

会議室のお申し込みについてはこちら

面積 35m²
席数 18席
営業時間 9:00~22:00
主な用途 ミーティングや会談など
室内備品 デスク / LANジャック / 電源コンセント / ホワイトボード / スクリーンシート / チェア
料金 【通常】
¥4,000/1時間(最大料金¥25,000/8時間以上)
【宿泊パック】 ※ご利用条件:会議室ご利用のお客様の半数以上がご宿泊
¥2,000/1時間(最大料金¥16,000/8時間以上)

レイアウト例

Meeting Room A+B会議室A+B(2階)

画像:会議室A+B(2階)

ミーティングや会談等多目的に活用できるお部屋です。
会議室AとBを合わせてお使いいただけます。(禁煙室)

会議室のお申し込みについてはこちら

面積 70m²
席数 36席
営業時間 9:00~22:00
主な用途 ミーティングや会談など
室内備品 デスク / LANジャック / 電源コンセント / ホワイトボード / スクリーンシート / チェア
 
料金 【通常】
¥6,000/1時間(最大料金¥40,000/8時間以上)
【宿泊パック】 ※ご利用条件:会議室ご利用のお客様の半数以上がご宿泊
¥3,000/1時間(最大料金¥24,000/8時間以上)

レイアウト例

Facilities
& ServiceMeeting
お貸し出し備品・サービス

お貸し出し備品

無料貸し出し品

ホワイトボード(全2台)

有料貸し出し品

プロジェクター ・・・ ¥2,000  / ノートパソコン ・・・ ¥800  / DVDプレーヤー ・・・ ¥500

その他サービス

  • 画像:ドリンクデリバリーサービス(有料)

    ドリンクデリバリーサービス(有料)

    セルフサービス … ¥200(1人)(コーヒー・緑茶)
    コーヒー(ポット/約15杯分) … ¥3000
    ミネラルウォーター … ¥150(1本)
    仕出し弁当 … お問合せくださいませ。

  • 画像:InterNet/LAN

    InterNet/LAN

    無料インターネット接続
    専用サポートセンター完備

※VPNのご利用・TV会議システム等、特殊なネットワークをご利用の際は、事前にお申し出下さい。
※ミーティングルームの設備は、机上のLANジャックまでとなっております。HUBやルーター、その他のネットワーク機器に関してのお貸出はしておりません。

Meeting Room
Information
会議室お申し込みのご案内

お申し込みの受付開始日

予約は、6ヶ月前から受付けます。

お申し込み方法

  1. 電話で空き状況をご確認下さい。
    空き状況確認 Tel.053-450-5575 (会議室に関するお問い合わせは9:00~15:00まで)
  2. ファックス、またはメールにて申込書を送信していただき、ご予約確認の返信をお受け取りになりましたら予約成立です。

申込書のダウンロード(通常)

申込書のダウンロード(宿泊パック)

会議室利用時間

  • 全日、全時間帯ご利用可能です。
  • 使用時間には、準備および後片付けの時間も含みます。
  • ご利用開始・終了の際は、リッチモンドホテル浜松の2Fフロントデスクまでお越しの上、ミーティングルーム利用の旨をお申しで下さい。
    お部屋をご案内します。お申込の時間は厳守くださいませ。
  • ご使用当日に時間延長の必要が生じた場合は、必ずご連絡をお願いします。
    次にご利用のお客様に影響がある場合は、お断りする場合がございます。時間延長は、1時間単位で追加料金が発生いたします。

使用変更・取り消しについて

ご予約の変更・取り消しは、速やかにお電話にてご連絡くださいませ。
次の事項に該当すると判断した場合、ご予約の取り消しや使用の停止をさせていただくことがございますのでご了承下さい。
なお、下記によるご予約の取り消しや使用停止の結果、お客様に損害が生じる場合がありましても、一切の責任は負いません。
  1. 申込時使用目的と使用時の内容が著しく異なる場合。
  2. 商品を販売するもの。
  3. 風紀上または、管理上好ましく無いと認めたとき。
  4. 他の会議・客室に迷惑になる行為があるとき。
  5. 無断でお申込の使用時間を超過したとき。
  6. 当ホテルの指示に従っていただけないとき。

使用権の譲渡・転貸

使用者は、当ホテルの許可無く、第三者にミーティングルームの使用権の全部または、一部の譲渡あるいは転貸することは出来ません。

使用料金について

  • 使用料金
会議室A(2階)
【 通 常 】¥4,000/1時間(最大料金¥25,000/8時間以上)
【宿泊パック】¥2,000/1時間(最大料金¥16,000/8時間以上)
 
会議室B(2階)
【 通 常 】¥4,000/1時間(最大料金¥25,000/8時間以上)
【宿泊パック】¥2,000/1時間(最大料金¥16,000/8時間以上)
 
会議室A+B(2階)
【 通 常 】¥6,000/1時間(最大料金¥40,000/8時間以上)
【宿泊パック】¥3,000/1時間(最大料金¥24,000/8時間以上)

※【宿泊パック】・・・会議室ご利用者様のうち過半数のお客様が当日、または前日にご宿泊いただいている事が条件となります。
  • 使用料金のお支払い
    ミーティング終了後にフロントデスクにてお支払いをお願いします。
    事前お振込みをご希望の場合は、ご連絡の上、1週間前までにお振込み手続きをお願いいたします。

会議室使用上のお願い

制限事項(次のような場合は事前にご相談下さい。)
  1. 基準照明・備え付けの機器以外の電力を必要とする場合。
  2. 器物の搬入・搬出をする場合。
  3. 機器を実演する場合。
  4. その他、会議以外の目的でご利用の場合。
    ただし、内容よっては、お断りすることがありますので、予めご了承くださいませ。
  5. その他下記行為は禁止いたします。
    ①危険物の持込み
    ②悪臭を発するものの持込み(館内禁煙・火気厳禁)
    ③敷地内でのビラ等の配布行為
    ④公序良俗に反する行為及び他のお客様の迷惑となる行動
    ⑤法令で禁じられている行為

損害賠償及び免責

  1. 搬入物品等の盗難・破損事故については、その原因の如何を問わず当ホテル側は一切の責任を負いません。
  2. 会議室内外の建造物、設備、什器備品を毀損・紛失・汚損させた場合は、その損害の賠償を請求いたします。
  3. その他本規則に違反し、損害を発生させた場合には、その損害賠償を請求することがあります。

その他

  1. ご利用にあたり必要な事項の詳細については当ホテル担当者までお問い合わせ下さいませ。
  2. 利用規則は変更する場合もありますのでご了承くださいませ。

会議室ご利用に関するお問い合わせ