blogBlogスタッフブログ

2018/08/16 ホテルからのお知らせ

-New Bath Salt-

皆様こんにちは。
8月も半分が経ちましたが、残暑が
厳しく、「平成最後の夏」の終わりはまだ先のことになりそうです。
これから全てのイベントに「平成最後の」という枕詞が
付く事を考えると1つ時代の終わるんだという実感が湧いてくるような気がします。
 
さて今回は、フロントにてお渡ししているアメニテイの更新情報です。
アメニティはすべて私ども女性スタッフが厳選したものになっておりますが
今回は入浴剤が新しくなりました。
以前は日毎に3種類の入浴剤を並べていましたが、これからは
6種類の香りをお楽しみいただけます。
1日の疲れを癒すお手伝いになればと思いますので
是非気軽にフロントまでお越しください。
写真はインスタ映えを目指し、試行錯誤した割りには低クオリティと
なってしました。次回にリベンジを誓います。
 
後藤