blogBlogスタッフブログ

2019/01/26 お食事

地中海料理 selfish

いつもリッチモンドホテル浜松のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

先日マーボー豆腐を作ってみたところ思いのほか簡単に美味しく
出来たのでこれからも作ってお弁当としても持って行きたい
フロント塚田です(・ω・)

さて、先日ホテルから徒歩5分位の肴町にある地中海料理selfishで
昼食を食べました。
以前から行きたかったのですが普段夜のみの営業をしているため
早寝の私にはなかなか行けるチャンスがありませんでした。
まさかその日はランチも営業していたのでこれはラッキーと
思い迷わず入りました!

その日はあさりのパスタとハンバーグとチキンオムライスの
3つから選べるランチでした。
今回はチキンオムライスにしました。
予想していたよりも量が多かったのですが
味付けも濃すぎず、卵にかかっているケチャップの量も
多すぎないので
(個人的にはチキンライスの味を活かす為に卵にかけるケチャップの
量は少な目が好きです♪)
ぺろりと平らげました(>▽<)

その日のランチではなんと、、女性限定でデザートをランチの後で
食べられるという特典がありました!!!

写真には写っていませんが実はオムライスにサラダも
付いていました。
サラダとランチとデザートで900円はお得ですね!!

今回のお店だけではないのですが、肴町では普段夜に営業している
お店ではランチも日によっては提供している事もあると
分かったのでまた散策に行きたいと思います。



地中海料理selfish(セルフィッシュ)

浜松市中区肴町318-27 ymビル1F
営業時間:18:00~24:00(L.O.23:30)
※金・土曜:~26:00(L.O.25:30)
定休日:日曜、祝日(予約の場合は営業)
電話番号:053-458-7859
駐車場:なし(近くにコインパーキング有)