blogBlogスタッフブログ

2019/02/11 観光

雪の季節

こんにちは!

二月も中盤になり、寒さもピークを迎える時期になりました。

今回は浜松の冬について皆様にお伝えしようと思います!

私は一年ほど前に、ここ浜松に引っ越してきたのですが、
以前から友人に「浜松は暖かいから雪は降らない」と聞かされていました。
とはいっても、一年に一回は雪が見れるだろうと思っていました。
しかし、先日浜松が地元の先輩スタッフの方とお話をさせて頂いた際に、
雪が積もったところを見たことがないとお聞きして、とても驚きました。
わたしの地元は茨城県で雪はそう珍しくないことなので、
「西に来たなあ」と感じました。

浜松はとても暖かいところなので、冬の旅行にはうってつけの場所です!

私どものホテルから歩いて十分ほどの浜松城は周りが
ウォーキングスポットになっています。
暖かい日のお散歩にいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。

フロント 柳橋