blogBlogスタッフブログ

2025/09/24 ホテルからのお知らせ

浜松駅から楽しくホテルまで、わくわく徒歩プラン♪♪

いつもリッチモンドホテル浜松ブログを読んでいただき誠にありがとうございます。
私どものホテルは浜松駅から少し離れた場所にございます。そこで駅からホテルまでお客様が楽しみながら来ていただけるように「駅から楽しくわくわく徒歩プラン♪♪」をブログでご案内いたします。浜松名物の美味しいお店、楽器の街の魅力、地元民から愛される味、ユニークなコンビニ、特別な一日にぴったりの宝石のようなケーキ等、どうぞお楽しみくださいませ♪

キル フェ ボン浜松
静岡県浜松市中央区池町222-18
Tel 053-455-3019
Open 11:00〜19:00
四季折々のフルーツをたっぷりと使ったタルト専門店。
キル フェ ボン浜松は、JR浜松駅から少し離れた閑静な場所に店を構えます。
大きなショーケースをメインとした店内の、テイクアウト専門店です。
四季折々の旬のフルーツや食材を使用したタルトを、常時約20種類取り揃えております。

担当スタッフからのコメント
店内に入ると、おとぎ話の国に来たみたいな素敵な空間がお出迎え。色鮮やかな宝石のようなケーキ、笑顔でお迎えしてくださる温かい店員の皆様。一流の味と一流のおもてなしに心も体も幸せ一杯になれます。素敵な楽しいお時間をお過ごしください。

心穏やかな楽しい宿泊、心も体も幸せ一杯になれる美味しい朝食。魅力的な癒しのラウンジにて楽しい旅の想い出を語りませんか。
リッチモンドホテル浜松は、心に響く接客で皆様から末永く愛されるホテルを目指しております。
 

アーカイブ