blogBlogスタッフブログ

2025/09/24 ホテルからのお知らせ

浜松駅から楽しくホテルまで、わくわく徒歩プラン♪♪

いつもリッチモンドホテル浜松ブログを読んでいただき誠にありがとうございます。
私どものホテルは浜松駅から少し離れた場所にございます。そこで駅からホテルまでお客様が楽しみながら来ていただけるように「駅から楽しくわくわく徒歩プラン♪♪」をブログでご案内いたします。浜松名物の美味しいお店、楽器の街の魅力、地元民から愛される味、ユニークなコンビニ、特別な一日にぴったりの宝石のようなケーキ等、どうぞお楽しみくださいませ♪

五社神社様、諏訪神社
日本最大級の狛犬
台座含め全長3メートルほどの一対の大きな狛犬が境内にあります。

季節ごとの御朱印など色とりどりのたくさんの種類の御朱印
通常の御朱印に加え境内社である五宝稲荷神社、徳川家より賜った御神刀の御朱印、
春夏秋冬の季節の毎にかわる御朱印、正月・節分・茅の輪・夏祭りなど行事ごとの限定御朱印、等様々な御朱印を用意しております。

住所:静岡県浜松市中央区利町302-5
電話番号:053-452-3001


担当スタッフからのコメント
地域の方々からも永く愛される人々にとって心の集いの場でもあります。近隣には浜松城もあり五社神社、諏訪神社は有名なパワースポットといってもよいでしょう。神聖な場所にて手をあわせてみてください。とても清々しい気持ちなります。御朱印もとても素敵です!


心穏やかな楽しい宿泊、心も体も幸せ一杯になれる美味しい朝食。魅力的な癒しのラウンジにて楽しい旅の想い出を語りませんか。
リッチモンドホテル浜松は、心に響く接客で皆様から末永く愛されるホテルを目指しております。
 

アーカイブ