blogBlogスタッフブログ
- スタッフブログ
- 宿泊に際し「ちょっと気になること」、答えます!~第二弾~
2026/09/15 ホテルからのお知らせ
宿泊に際し「ちょっと気になること」、答えます!~第二弾~

いつも私どものホテルブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
夏の暑さも日により和らぎ、秋の気配を少しずつ感じるようになりました。
季節の移ろいに伴う気温の変化に加えて台風シーズンの真っただ中ということもあり、夏とは違った意味で体調に変化が起きやすい時期でございます。
皆さまもどうかご自愛専一にてお過ごしくださいませ。
今回は以前にも投稿いたしました、リッチモンドホテル浜松にご宿泊される際、
皆様がちょっと気になる(のではないか)と思われることにお答えするコーナー第二弾です(^▽^)/
Q.素泊まり予約ですが、当日朝食は付けられますか?
A.お付けできます!
チェックインの際や召し上がる当日の朝でもお付けできますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
※イベント翌日や土日祝日など、お日にちによっては当日混雑状況をご確認のうえ購入をご案内させていだだく場合がございます
Q.出前、フードデリバリーは自分で注文してもいいですか?
A.ご自由にご注文いただけます。
お品物や金銭の授受につきましては2階のロビー、もしくは1階のエントランスにてご自身でお願いいたします。
※私どものホテルでは防犯上の理由より、原則ご宿泊者様以外はお部屋・客室フロアにお上がりいただけません
いかがでしたでしょうか?
今回の例に限らずまた気になる点がございましたら、事前・ご滞在中いつでもホテルまでお気軽にお問合せくださいませ♪
アーカイブ
2026年の記事
2025年の記事
2024年の記事
2023年の記事
2020年の記事
2019年の記事
2018年の記事
2015年の記事