blogBlogスタッフブログ

2019/11/30 ホテルからのお知らせ

*チョコオレンジケーキ*

皆様こんにちは。
初めまして、フロントの辻です♪
今回は、初めて書かせていただくにあたり、話題は何にしようかなと考えに考えに考え込んでいた矢先に入荷した、
私どものホテルのケーキについてご紹介したいと思います(^^)/
 
 
皆様には「せっかくご朝食付きのプランを予約したのに食べそびれてしまった・・・」という経験はございませんでしょうか?
私どものホテルではそんな時にご朝食券をケーキお一つと交換しております。
 
この度、毎年ご好評いただいておりますチョコオレンジケーキが入荷いたしました!
レーズンとオレンジピールをオレンジリキュールに漬け込み、フランス産小麦粉に練りこんでじっくり焼き上げたパウンドケーキは、
しっとりとした食感とチョコレートの程よい甘さ、その中にオレンジの爽やかさがマッチしたスイーツ好きにはたまらないケーキでございます。
あったかい紅茶といただくのも良し、ワインやブランデーなどのお供にしていただくのも良し!
 
もう一品、引き続き、ダッチカントリーケーキのご用意もございます。
しっとりとした生地に、はちみつの甘さとバターの味が特徴的なケーキでございます。
出張のお土産やお子様連れのお客様にもご好評です!
 
 
どちらも大変美味しいので機会があればぜひご賞味ください!
※ケーキの種類は期間により異なりますので予めご了承ください。