blogBlogスタッフブログ

2020/04/15 ホテルからのお知らせ

ホテルアメニティのご紹介

いつも私どもの宿ログをご覧いただきありがとうございます。
フロントスタッフの高橋でございます。
 
桜も満開の時期を少し過ぎ、徐々に新緑が顔を覗かせてきた季節の今日この頃。
今は大変な時期ではありますが、たまには窓の外を眺めて移り行く四季を感じたいですね。
 
今回はリッチモンドホテル浜松で現在ご用意しているフロントアメニティについて一挙紹介いたします。
お客様のご滞在中、少しでも快適にお過ごしいただけるよう種類豊富に取り揃えてお待ちしております!
 
【フロントアメニティ】
入浴剤(日替わり)、女性用化粧品(クレンジング・洗顔・化粧水・乳液)、男性用化粧品(クレンジング・洗顔&シェービング・ヘアワックス)、コットン(綿棒付き)、フェイスマスク、マウスウォッシュ、髪留め、4種のフルーツティー(ミックスベリー・レモン・アップル・ピーチ)
※アメニティは数に限りがあり、仕入等により上記のものから変更する場合がございます
 
ちなみにフェイスマスクは男性もお使いいただけるもので、ビジネスマンの方にも好評です♪
また、こちらのラインナップとは別に小学生以下のお子様にはキッズアメニティをご用意しております。
フロントにあるアメニティは全てお部屋には無い物でございますので、ぜひチェックインの際やご滞在中など、いつでもご自由にお持ちくださいませ。