blogBlogスタッフブログ

2020/05/04 ホテルからのお知らせ

みどりの日

皆様こんにちは♪リッチモンドホテル浜松のフロント、池野です。
近頃は気候も良く、窓を開けていると気持ちのいい風が入ってくる新緑の季節になりましたね。
運動不足解消の為、片道30分くらいの場所へは歩いて買い物に行くようにしている今日この頃です。

さて、本日は国民の休日「みどりの日」です。自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ日とされているようです。
(国民の祝日に関する法律 第二条より)気候の良い時期にぴったりな休日ですね(*^-^*)
ですが、なかなか今はお出かけもままならないかと思います。そんなときに本日は私どものホテルのアメニティ、入浴剤のご紹介です!
全6種類でそれぞれ「奏・麗・雅・爽・粋・凛」とあり、効能は疲労回復、神経痛、冷え症、腰痛・肩こりなどに効きます。
香りもそれぞれ特徴があり、檜の香り、白檀の香り、蜜柑の香りなど様々です。
保湿成分のアロエエキスやアミノ酸も配合されており、中でも「粋」は吟醸酒の香りで、ヒアルロン酸とコラーゲンが保湿成分として配合されています。
湯船に入れるとほんのりお酒の香りがして、お酒好きな方には面白い入浴剤かもしれません( *´艸`)
日替わりでフロント前にご用意しておりますので、何が出るかは当日のお楽しみ♪
リッチモンドホテル浜松にお越しの際は、こちらの入浴剤で少しでも一日の疲れを癒してリフレッシュしていただけたら幸いです。