blogBlogスタッフブログ

2020/06/27 お食事

旅行の楽しみ

こんにちわ。春からお世話になっております君島です。
唐突ではありますが旅行はいいですよね。今夏から秋にかけて、旅行に行く予定のある方も多いと思います。旅行のメインとなる観光の楽しさはもちろんですが。宿泊するホテルへ到着後まずは荷物を部屋に入れた後友人と街へ繰り出し、繁華街をぶらぶらと歩き、どこにするかあれこれ言い合いながら飲食店を選び、帰りに近くのコンビニで買い物をする。このチェックイン後の散策が私の中では旅行の楽しみのひとつです。
食事付きの宿泊も楽で良いのですが、食事無しの宿泊も、自分で選べるので自由度が高くて私は好きです。

今後、旅行へ出かける皆様。もしリッチモンドホテル浜松をご利用の際には、ホテルから浜松駅へ歩いて4.5分の位置に有楽街という賑やかな通りがありますので、もしお時間がありましたら行ってみてください。焼肉、ラーメン、居酒屋、カラオケ、映画館、ゲームセンター、コンビニなど、この通りに様々なお店が集まっています。もちろんこの通り以外にも浜松駅周辺にはたくさんのお店がありますが、この通りだけでも充分に満足出来ると思います。かなりおすすめです。
そして、ノープランで出かけるのが嫌だという方は、掲載した写真のようにフロント横でホテル周辺の観光や飲食店を簡単にまとめたパンフレットのご用意がございますので、よろしければこちらをご利用ください。ぜひとも楽しい宿泊にして頂きたいです