blogBlogスタッフブログ

2020/07/09 ホテルからのお知らせ

☆ホテル1F 一味真・ル・グリルについて☆

皆さんこんにちは!
いつもリッチモンドホテル浜松のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は当ホテルの1Fにございます、創作フレンチレストラン『一味真・ル・グリル』についてご紹介いたします。

こちらのレストランは一時休業をしておりましたが、7月2日より営業を再開しております!!

また、私どものホテルでは『一味真・ル・グリル』にて、ディナーをお召し上がりいただける1泊2食付きプランをご用意しております。

レストランには、私どものホテルから一歩も出ることなく行くことができ、旅先でのお食事選びからも解放されます!当ホテルにお泊りの際には少し贅沢にお召し上がりいただけるディナー付きのプランはいかがでしょうか?
 
※レストランのお席に限りがあるため、室数限定でご用意しております。

《プラン詳細》
室数限定★「浜名湖産鰻と炭焼ポーク」のディナー付プラン(朝食付)

【プラン内容】
1 ホテル1階レストラン『一味真・ル・グリル』にてワンプレートディナー。
ディナー営業時間 18:00~20:30(20:00最終入店)※左記時間内のみお召し上がり頂けます
メイン・サラダ・お味噌汁・ワンドリンクのセットメニュー
  ◆メイン◆
~浜名湖産鰻のぼく飯風ご飯と ふじのくにイキイキポークの炭焼きプレート~
 地元浜名湖産の鰻を贅沢に使ったご飯に、静岡県産の豚肉をじっくり炭焼きして
添えました。
付け合せの野菜は季節によって変わります。
  
※ぼく飯とは※
養鰻場のまかない料理を発祥とする浜松の郷土料理です。
「ぼく」とは大木やぼっ杭の意味で成長した大きな鰻の見た目に由来します。
  
◆ワインドリンク◆
 生ビール(グラス)・ワイン(赤・白)・ウーロン茶・オレンジジュース
の中から1種類
『一味真・ル・グリル』
  公式HP: https://www.ichimishin.com/motoshiro/

プランの詳細はこちらの予約サイトからご確認いただけます。
  リッチモンドホテル浜松公式HP https://richmondhotel.jp/hamamatsu/