blogBlogスタッフブログ

2020/07/11 観光

公園でまったり

皆様こんにちは!
いつもリッチモンドホテル浜松のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
最近夏の強い味方『そうめん』をどうアレンジして食べるかに凝っているフロント國本でございます。ちなみに今の所一番のお気に入りは冷麺風のさっぱりアレンジです

さて、今回皆様にご紹介したいのは浜松にある公園でございます。
ホテルから歩いてすぐの所には浜松城公園がございます。お城を眺めながらゆっくりお過ごしいただくもよし!普段お仕事で凝り固まった体をウォーキングでほぐすもよし!お昼時には浜松の街中でテイクアウトしたお弁当を食べるのも格別ですよ(^^)
また、お車でお越しの方には都田公園などもオススメです。
お子様が楽しめるアスレチックなどもございますので、家族で楽しいひと時をお過ごしいただけます。お父さん、お母さんは次の日の筋肉痛にお気をつけくださいませ(笑)
私も先日天気のいい日に公園で過ごしてまいりました。ぽかぽか陽気にペットのウサギとお昼寝しちゃいました(笑)
大人になるとなかなか公園に行く機会が減ってしまいますが、普段とちがうゆったりとした時の流れが心を癒してくれます。皆様もぜひ浜松にお越しの際は公園にお立ち寄りくださいませ!!