blogBlogスタッフブログ

2020/09/04 観光

浜松フルーツパークはフルーツだけじゃない!

皆さんこんにちは!
いつも私どもの宿ログをご覧いただきありがとうございます。
最近よくしゃべるようになった甥への ”甥っ子愛” が倍増してきているフロント三浦です。

先日、姉と甥っ子達と一緒に『浜松フルーツパーク』へ行ってきました。
フルーツパークといえば、旬のフルーツ狩りが有名ですが
その他にもたくさん遊ぶところがあり、4時間の滞在では正直、物足りないくらいでした。

まず、子供ならきっと大喜びの?恐竜が大自然の中にいます。
鳴き声や、首・しっぽなどが動くのでリアリティー感満載でした!
恐竜好きの甥は「スピノサウルス!」「ティーレックス!」と恐竜の名前を連呼しながら
興奮してました。(若干、怖がってもいましたが・・・(笑))

恐竜をみたあとは、昼食で本格窯焼きピザを食べました。
窯で焼いているのを見ることができるので、見ていてわくわくしました。
生地がモチモチでとても美味しいです♪

パーク内には、遊具や遊び場がたっくさんあり、動物(馬やヤギ)もいるので子供たちは飽きることなし!
昼食には、和洋そろえた美味しいレストランがあるので大人も充分に楽しめます!

もちろん、フルーツ狩りもおすすめです!
今の旬は梨とリンゴなので、好きな方はぜひ足を運んでみてください(^^)/
他にもキャンプや、BBQ(持ち物一切不要)などアクティビティな経験もできます♪
*詳細は「浜松フルーツパーク」のHPをご覧ください*


家族旅行で浜松観光をご検討中の方、ぜひリッチモンドホテル浜松へお越しください♪
スタッフおすすめの場所をご紹介いたしますよヽ(^o^)丿

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。


フロント 三浦