blogBlogスタッフブログ

2020/12/05 お食事

お部屋でご飯

皆様こんにちは。
いつもリッチモンドホテル浜松のブログをご覧いただきありがとうございます。フロントの田口でございます。
十二月にもなると朝も夜も冷えますね。毎朝ぬくぬくとしたお布団から離れるのが惜しく、起きるのに時間がかかるようになってきました。

突然ですが皆様は私どものホテルで、ご朝食を召し上がられたことはありますか?
あるという方、ありがとうございます!その節はご満足いただけましたか?ご満足いただけたなら幸いです。ないという方、機会があればぜひ一度味わってみてください、地元の食材を使ったお料理をきっと楽しめますよ。
この流れだと朝食を紹介するのだろうな、と思われた方もいるかもしれません。
が、今回はその数時間ほど後、ランチについてご紹介させていただきます。
実は私どものホテルではランチの提供も行っておりまして。
朝食のようにカフェで召し上がっていただくのではなく、お部屋までできたてのお料理をお持ちする形で提供しております。
種類はうなぎご飯ランチ、餃子ランチ、サラダランチ、パン・スープランチ、フルーツ盛り合わせ。
以上5種類でございます。
今回は餃子ランチの写真をお載せします。
何度か私も食べたことがあるのですが噛むと肉汁がぶわっと口の中であふれて美味しかったです。またニンニクも使用していないので食べた後の臭いが気になる…という方もご安心くださいませ。
どのランチもとても美味しいので、ご宿泊の際はぜひご昼食の選択肢の一つとして加えて頂ければ幸いです。