blogBlogスタッフブログ

2024/02/08 ホテルからのお知らせ

浜松名物!ケイズカフェ名物うなぎご飯♪

いつもリッチモンドホテル浜松スタッフブログを読んで頂き誠にありがとうございます。
本日は、ケイズカフェの人気メニュー、うなぎご飯を紹介いたします。
浜松といえば「うなぎ」をイメージされるお客様は沢山いらっしゃると思います!
餃子にならんで人気メニューの1つですね。ケイズカフェでは、2種類のうなぎご飯メニューが人気です!!1つは、温かいうなぎご飯。ほかほかのご飯、肉厚なうなぎ、美味しい
タレがまじわり何杯でもおかわりしたくなるメニューです。更に味変として鯛出汁をかけて食べるうなぎ茶漬けも絶品です!ワサビ・ノリ・ネギの薬味を入れて召し上がって頂きます。美味しくもあり「ホッと 」出来るメニューです。お客様方からも「美味しい」とありがたいお言葉をいつも頂いております。ケイズカフェでは、うなぎご飯含め、浜松名物料理、和洋惣菜、他栄養バランスを考えた野菜、果物等バラエティ豊富にご提供しております。私どもは浜松市内1番のレストランを目指しております♪そのためにもお客様から頂く生のご意見・ご感想は、とっても大事です。是非一度ご来店して頂き美味しいメニューを食べながらご意見聞かせてくださいませ!安全・安心・良質を常に大事にしながら、お客様のご意見を取り入れる事に努め今まで以上に魅力的なケイズカフェにしていきます♪