blogBlogスタッフブログ

2024/02/27 ホテルからのお知らせ

音楽の街、浜松。素敵なハーモニー

いつもリッチモンドホテル浜松のブログを読んで頂き誠にありがとうございます。
浜松は、音楽の街で有名です。ハーモニカをイメージしたアクトシティでも音楽に関わる国内・国際的なイベントが開催されています。音楽は人の心を楽しく・幸せにさせてくれる魔法のパワーを持っています。私も好きな音楽を毎朝聴いて自分のモチベーションを高めたりしています。皆様はお好きな曲ございますか?リッチモンドホテル浜松でも、お客様と奏でるハーモニーを大切にしております。「楽しい気持ち」、「嬉しい気持ち」、「穏やかな気持ち」「感動の気持ち」皆様と一緒に感じていけたら良いなと想います。フロントからみえるお客様の楽しそうな表情、ケイズカフェで楽しく朝食を召し上がっている表情、とっても大好きです。またお仕事でいらっしゃったお客様。「本日も大変お疲れ様でございます。お部屋で体も心もゆっくりされてください。」そんな気持ちで、お客様の心に寄り添っております。フロントロビーには楽器をイメージしたカップを飾っています。お客様の心がリラックスして頂けるように緑色の植物、上品・華やかなお花等を装飾しております。ロビーでおくつろぎの際、どうぞ眺めてみて頂けたら嬉しく想います。