blogBlogスタッフブログ

2024/06/23 ホテルからのお知らせ

浜松でも沖縄を味わえる?!

いつも私どもの宿ログをご覧いただきありがとうございます。
東海地方も、6月21日にやっと梅雨入りしました。
雨続きの毎日で少し気持ちも落ち込みやすい私ですが
2歳になる我が子は雨が降っていると「ぴちゃぴちゃ!」と笑顔で大はしゃぎ(笑)
その姿に雨も悪くないなと思えるようになったフロント三浦です。

本日は、ホテルから徒歩3分ほどの距離にある本格沖縄料理「遊び庭(あしびな)」をご紹介します!
沖縄出身の方が営む遊び庭、店内に入ると沖縄を感じれるような暖かなムードと
海ぶどうやラフテー、ソーキそば、などの郷土料理が味わえます。
店内ではカラオケもできるので沖縄の歌を入れると、たまに三線を弾いてくれたりサービス満点◎

フレンドリーなお店なので、初めての方でもとても入りやすいです。

浜松にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

店名:沖縄パーラー遊び庭
住所:静岡県浜松市中央区池町225-1
電話:053-488-6390