blogBlogスタッフブログ

2020/04/03 その他

引っ越し

皆さんこんにちは。
暖かい日も多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
大学受験をされた皆さんお疲れさまでした。
新居はお決まりになりましたか?

私も最近、引越しをしました。
この度の引っ越しで大量のものを断捨離しました
ありきたりな表現ですが、春は別れの季節でもあり、新しいものや人との関係が始まる季節でもありますね。
その言葉を信じてこれから以前のものより心ときめく素敵なものを探していこうと思います(*^-^*)

ところで、今のところ引越しをしたことで変わったことといえば住む場所ぐらいで生活の変化などは感じておりません^^;
これから感じていくことになるのだろうと覚悟しています。

これから新しい環境で頑張っていく皆さん一緒に頑張りましょう!