blogBlogスタッフブログ
- スタッフブログ
- 新しくなったアメニティバーのご紹介!
2025/06/13 アメニティ
新しくなったアメニティバーのご紹介!

皆さまこんにちは!😊
いつもリッチモンドホテル鹿児島天文館のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
梅雨真っ只中の過ごしづらい季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。☔
なんだか沈んだ気持ちになりがちなこの季節ですが、体調管理を第一に、元気に乗り切りましょう!👍
さて、今回は皆さまに新しくなったアメニティバーをご紹介いたします!
以前はフロントの横に設置しており、特にご滞在中の方は取りづらい位置だったと思います・・・。
ですが、この度エレベーター横に設置場所を移動し、チェックインの方はご精算後客室階へお上がりいただく導線でお選びいただけるほか、ご滞在中のお客様もフロント階に降りてすぐお選びいただくことができ、使い勝手がグンと向上しております!😮
是非、お気軽にご覧くださいませ。
お客様のご意見を参考に、これからも更によい滞在環境を作って参ります。是非お気軽にご意見いただければ嬉しいです!
皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております😊