ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/07/13 お知らせ

13階テラス開放しました!

皆様こんにちは。
いつも京成リッチモンドホテル東京押上をご利用、ご愛好いただきまして誠にありがとうございます。
また、スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

開業から約4ヶ月が過ぎようとしており、私どものホテルで初めて迎える夏もやってきました。
連日たくさんの方にご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。

スタッフブログをご覧いただいている皆様にご報告がございます。
私どものホテルの13階にございますテラスが2022年7月に開放致しました!
開業から長らくお待たせいたしました。

13階テラスから見えるスカイツリーとお部屋から見える景色とはまた違って楽しめますのでご宿泊される方には大変お勧めでございます。また、夜の景色も雰囲気が変わり大変お勧めでございます。
写真ではあいにくの曇りではございますが、目前に迫るスカイツリーの迫力をお楽しみください!

開放時間は朝7時から夜21時までとなっておりますので、ご宿泊する際は是非とも13階テラスにお立ち寄りくださいませ♪

皆様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております!