blogBlogスタッフブログ

2021/05/14 ~スタッフブログ~

ひろめ市場コロッケ~♪

みなさま、こんにちは!
 
いつもリッチモンドホテル高知のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
 
高知の観光スポットとして有名な【ひろめ市場】には、高知の様々な食を取り扱う、60以上の店舗がギュッと集まっていますが
 
今回は、そんなひろめ市場の中で、地元の方からも親しまれている「吉岡精肉店」のコロッケをご紹介いたします。

「吉岡精肉店」は、招き猫の看板がある正面玄関から入ってすぐ右側に店を構えており、人気商品のコロッケは、成人男性のこぶし大くらいの大振りサイズで、ホクホクで味もしっかりしていて、おススメの一品です。

コロッケの他にも「山賊から揚げ」「若鶏から揚げ」などが人気で、同じくボリューミーなサイズで、かなりのお得感が味わえます。


住所:780-0842 高知市帯屋町二丁目3番1号
TEL: 088-820-5866
営業時間 9:00~21:00
定休日 無休 (ひろめ市場休館日に準ずる)
https://hirome.co.jp/
 
ひろめ市場までは、ホテルから徒歩5分程の距離です。

フロントにて地図もご用意しておりますので、お気軽にお尋ねください。

新緑の輝きを感じ、みなさまが穏やかに過ごせることを心から願っております。 
 
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

アーカイブ