blogスタッフブログ

2020/04/23 プレミア京都駅前のブログカテゴリ

館内アート「粋場」をお楽しみくださいませ

外観

いつもありがとうございます。
リッチモンドホテルプレミア京都駅前でございます。

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のコンセプトは「粋場」
京都ならではの和風で上品な美に囲まれて特別なご宿泊をご堪能頂きたいと思っております。

外観から透けて見える中庭はご滞在のお客様だけがロビーやレストランから、お部屋によっては室内からもゆっくりご堪能いただける憩いの庭でございます。

外観

華

中庭をご覧頂きながらロビーへ来られますとゴージャスな生け花も一緒にお客様をお迎えしております。
斬新で迫力のある生け花はお客様からも人気で一緒に写真を撮られる方もいらっしゃいます。

また各階にあるモノトーンの落ち着いたエレベーターホールには階によって違うアート画が飾られています。

外観

華

わたくしは5階の朝顔が一番のお気に入りですが、お客様がお泊りの階はどんなアート画なのか、こちらもお泊りの際、お楽しみのひとつにして頂けましたら光栄です。

【各階のアート画】
2F:桜
3F:竹
4F:やぶこうじ
5F:朝顔
6F:萩
7F:薄
8F:紅葉
9F:梅

外観

華

お部屋にはお部屋のタイプによって異なる絵画が1枚飾られています。
全4種類、何が飾られているかはお部屋に入ってのお楽しみのひとつです。

どの絵画もお客様に寄り添うような優しい絵画です。

【画像】
左上:北山杉
右上:嵐山
左下:かも川
右下:桜と紅葉

絵画はフロント横にも飾られていますので、お時間がございましたら是非ご覧くださいませ。

わたくしたちはお客様にゆっくりご滞在して頂けますよう、これからも「粋場」となるホテルをご提供いたします。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通075-354-3677