blogスタッフブログ

2021/09/10 プレミア京都駅前のブログカテゴリ

京都駅地下に素敵な発見!

いつもリッチモンドホテルプレミア京都駅前のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は京都駅地下にありますポルタのギャラリー華のご紹介します!

現在の展示は「山の家具工房 木の道具展」です。

椅子やテーブルなどの家具はもちろん、写真立てやお弁当箱も展示されています。
木の種類や使いやすさにこだわった家具はとても素敵で、
木の優しさはもちろん手づくりの温かみも感じられるひとときでした。

どれも素敵なんですが、特に私のおすすめは壁面を飾る写真と額です。
工房がある自然豊かな京北の写真と全て木でできた美しい木目の額は是非皆様にも見ていただきたいです。

期間は9月8日から9月12日まで11時から19時(最終日は17時まで)でございます。

私どものホテルのからもとてもアクセスしやすいので、お買い物やお食事の際は
ポルタギャラリー華にも足を運んでみてはいかがでしょうか。



また私どものインスタグラムも日々更新中です!
館内のご紹介だけでなくおすすめスポットなどもご紹介しております。
お時間のある際ぜひ「@richmond_premier_kyoto」「#リッチモンドホテルプレミア京都駅前」で検索してみてください!

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通075-354-3677