blogBlogスタッフブログ

2021/06/14 プラン案内

「清掃不要」ご協力のお礼に

thankyoucard

いつもリッチモンドホテル東京目白のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!
 
ホテル周辺は閑静な住宅地でもありながら、池袋や新宿等へのアクセス良好な目白。
コンビニやドラッグストア、スーパー、郵便局や銀行なども徒歩圏内で
ビジネスやお出かけの拠点にぴったりの目白は、ご連泊にも大変オススメなんです!
 
本日は、そんなご連泊中のお部屋の清掃についてご案内いたします。
 
ご連泊中、毎日【10時~14時】の間で清掃を行います。
その際ベッドメイクやタオル、アメニティ類の交換・補充をさせていただきます。
「毎日は清掃いらないな」
「今日は外出せず一日部屋にいるので清掃なしにして欲しいな」
というお客様もいらっしゃると思います。
 
そこでリッチモンドホテルズでは、CO2削減、環境保護への取組みとして
お部屋の清掃およびリネン類の交換などを全て不要としていただいたお客様へ
ご協力の感謝の気持ちといたしまして、『Thank youカード』をお渡ししております。
 
このカードをフロントにお持ちいただきますと、
【①QUOカード500円分】、もしくは
【②リッチモンドクラブポイント800pt】 と交換いたします!
リッチモンドクラブポイントは1000pt貯まると、1pt=1円としてご利用頂けるので
ポイントへの交換がとてもおトク♪
 
2日以上のご連泊には是非、環境にも優しく、お財布にも優しい、リッチモンドホテルで!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。