ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/08/20 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

コロナ感染予防の取り組み

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。
猛暑が続いてうだるような毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

暑い日の対策として
屋外では、周りに人がいなければマスクを外す。
衣服は麻や綿など通気性のよい生地を選ぶ。
冷却タオルなど首元を冷やす冷却グッズを身につける。
などいろいろな暑さ対策がありますね。
私はスイカが大好きで塩をひとふりして食べています。

ちなみに、スイカにはリコピンやカロテンが豊富で、奇跡の美容成分といわれるシトルリンも含まれているそうです♪
これは食べないわけにはいかないですね!!
だいぶ話が逸れてしまいましたが、暑さから身体を守るアクションを試してみてはいかがでしょうか。
 
ここで、私どものホテルで取り組んでいるコロナ感染予防の取り組みもご紹介致します。

お客様ならびに従業員の安心、安全と健康を第一に考え、新型コロナウィルスに対する対策を日々行っています。
お客様が触れる機会の多い箇所の1時間に1回以上消毒、換気の為に正面玄関の自動ドアも1時間に1回以上、5分から10分開放しています。
また、アルコール消毒液をホテル正面玄関に設置し、チェックインの際には検温を実施しています。
お客様におかれましては、お暑い中お越しいただきお手数をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

私ども京成リッチモンドホテル東京門前仲町は、いつでも皆様のお越しをお待ちしております。