ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

FAQ

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。

  • フロントサービスについて
  • 駐車場について
  • 客室設備について
  • お食事について
  • お子様連れのお客様
  • その他

フロントサービスについて Front Service

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後2時から、
チェックアウトは午前11時まででございます。

※リッチモンドクラブのメンバーズカード(入会金無料・年会費無料)をお持ちのお客様はチェックアウトはお昼12時まででございます。
チェックイン前やチェックアウト後のお荷物預かりをお願いできますか?
承っております。
1階フロントまでお申し付けくださいませ。
 
クレジットカードは利用できますか?
はい。但し、一括払いのみご利用いただけます。
銀聯カードもご利用いただけます。
※Edyなど電子マネーは対応しておりません。
 
門限はありますか?
24時間出入りしていただけます。
深夜0時~朝6時は1階のエントランスにロックがかかります。
エントランスにございますセンサーにルームキーをタッチしていただくことで扉が開きます。
インターホンもございますので、ご用の際はお呼び出しくださいませ。
事前に支払いをしたいのですが。
ご宿泊日より前にご来館いただき、フロントでのご精算をお願い申し上げます。
銀行振り込みも承っておりますので、ご希望のお客様はホテルまでご連絡くださいませ。
また、事前決済プラン(クレジットカードでのお支払い)も承っております。
 
事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
承っております。
ご予約いただいたお名前(ふりがな)、宿泊日、ご連絡先を記載の上、下記の住所までお送りくださいませ。

〒135-0048
東京都江東区門前仲町2-8-9

電話番号:03-5646-5300

※着払いはお断りさせていただいております。
※お届けの日数や料金につきましては、ご利用になる宅配サービス会社までお問い合わせくださいませ。
宅配便は出せますか?
お出しいただけます。
お部屋にご用意している伝票にご記入いただいてからフロントまでお持ちくださいませ。
ダンボール、ビニールカバー等(有料)もご用意しております。
パソコンのレンタルサービスはありますか?
ご一泊800円でお貸し出ししております。
数に限りがございますのでご用意できかねる場合もございます。
予めご了承くださいませ。
チェックアウト時間を過ぎても、延長はできますか?
最大14時まで延長をお受けいたします。延長料金は1時間につき、\1,000で承ります。14時以降も延長をご希望の場合は、ご一泊分の料金がかかります。詳しくはフロントスタッフまでお尋ねくださいませ。

 
宿泊証明書がほしいのですが…
フロントにて、発行できます。お気軽にお申し付けくださいませ。
 
領収書がほしいのですが…
チェックイン時、自動精算機にてお支払いの際はレシートが発行されます。個人名様での発行になりますが、お会社名にも変更できますので、チェックインの際にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。また、お手書きの領収書やA4タイプの領収書の発行も承ります。お気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ。※事前決済プランでご利用の場合、ホテルでの領収書の発行は致しかねます。ご予約頂いたサイトからの発行をお願い致します。
クリーニングサービスはありますか?
フロントにて承ります。
午前9時までにお持ちいただければ当日の20時以降に仕上がります。(定休日:日曜・祝日)
また、3階と9階にコインランドリーもご用意しております。
領収書を紛失してしまったのですが、再発行は可能ですか?
はい、再発行可能でございます。
但し、「再発行」印を押させて頂く事になりますので予めご了承くださいませ。

駐車場について Parking

ホテルの駐車場はありますか?
あいにく、ホテル専用の駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングにお停めいただいております。
 

客室設備について Room Facilities

和室や大浴場はありますか?
あいにく、私どものホテルにはございません。
 
加湿器の貸出はありますか?
加湿器付き空気清浄機を全客室に完備しておりますので、是非ご利用くださいませ。
 

お食事について Meal

ルームサービスはありますか?
あいにく、行っておりません。

お子様連れのお客様 Children

子どもの添い寝料金について、教えてください
小学生以下のお子様は、ベッド1台につきお子様1名無料でご宿泊いただけます。(ツインのシングルユースの場合は添い寝不可)※添い寝となります。追加のベッド等の対応は行っておりません。※中学生以上の場合、大人と同じ料金を頂戴いたします。お子様の添い寝を希望される場合は、事前にホテルまでお知らせくださいませ。タオルなどを人数分、ご用意いたします。
ベビーベッドはありますか?
ご用意いたしております。数に限りがございますので、ご希望の場合は事前にご連絡くださいませ。また一部客室では、お部屋が大変手狭になりますので、詳しくはお問い合わせください。
ベッドガードはありますか?
申し訳ございません。あいにくご用意いたしておりません。ベッドを出来るだけ壁側に寄せるなどの対応ができますので、ご希望の際はお申し付け下さいませ。
添い寝の子どもの朝食について教えてください
お子様の朝食代は、別途料金を申し受けます。
子供用のパジャマはありますか?
はい、ご用意いたします。

お子様用のパジャマは、ご希望があれば予めお部屋にご用意する事ができますが、
サイズは120サイズのみですので、ご了承下さい。

また、宿泊当日にフロントにてお渡しする事も可能ですので、スタッフまで
お気軽にお申し付け下さいませ。

その他 Other

館内に喫煙所はありますか?
はい、1階にございます。
自動販売機・電子レンジはありますか?
ございます。6階にソフトドリンク・アルコールの自動販売機、電子レンジをご用意しております。

掲載のないご質問に関しましてはメール又はお電話にてお問い合わせください。