ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2021/02/19 スタッフブログ

【部屋タイプ紹介①】コンパクトツインのご紹介♪

皆さまこんにちは!フロントの半田です。
寒い日が続いていますが、スーパーやお花屋さんに行くとイチゴの商品や色とりどりのチューリップが店頭に並んでいるので
長い冬も終盤を迎えているのだと感じる日々です。
感染対策もとりながら体調に気をつけて過ごしていきましょう。

さて、本日は皆さまに「お部屋タイプ紹介シリーズ」第一回目として
コンパクトツインルームをご紹介させていただきます!

コンパクトツインの広さは21㎡ シングル/ダブルルームより3㎡広く、ごゆっくりお過ごしいただけます
110㎝幅のベッドが2つ寄り添っているので、1名様で利用するとベッド2台を独り占め!(^^)!
バス・トイレ一緒のユニットバスタイプではありますが、ベッドルームは広くゆとりがあります。
最大のお薦めポイントは、ステーションビューツインにはない「デスクが広い」お部屋があります。※一部客室
ビジネスでご利用の場合、デスクワークの機会も多いかと思います。パソコンや書類を広げる広さのデスクがあるのは、部屋タイプを選ぶうえで重要ポイントですよね。
ツインルームで唯一、デスクの広いお部屋があるのが「コンパクトツインルーム」です。岩手の街並みや景色をみながらデスクワークをするのも風情を感じていただけます。
限定数のお部屋のご案内となりますので、広いデスクをご希望の場合はお気軽にお問合せくださいませ。

皆様にとって、快適なホテルステイをご提供できるよう努めて参ります。
お会いできる日を楽しみにお越しをお待ちしております。