banquetMeeting会議室

会議室

テレワーク、小会議、事務所など
様々な用途としてご利用いただけます。
シャワールーム、客室備品などはそのままに客室の一部を会議室としてご用意いたしました。

Room 401401号室

401号室
401号室

30㎡の広いデスク、座り心地のよい椅子で快適な職環境をご用意しました。静かな空間でお仕事ができます。月単位の貸し出しで事務所使いとしても利用可能。24時間出入り自由な会議室兼事務所としてご利用可能でございます。

会議室のお申し込みについてはこちら

面積 30m²
席数 椅子6席
営業時間 24時間
主な用途 会議室、事務所
室内備品 デスク(移動可能) / 55型有機ELテレビ / Wi-Fi(無線LAN) / HDMIケーブル / プリンター
料金 6,000円/3時間
(長期でのご利用の場合はお気軽にホテルまでお問い合わせくださいませ)

Room 501501号室

501号室
501号室

30㎡の広いデスク、座り心地のよい椅子で快適な職環境をご用意しました。静かな空間でお仕事ができます。 月単位の貸し出しで事務所使いとしても利用可能。24時間出入り自由な会議室兼事務所としてご利用可能でございます。

会議室のお申し込みについてはこちら

面積 30m²
席数 椅子6席
営業時間 24時間
主な用途 会議室、事務所
室内備品 デスク(移動可能) / 55型有機ELテレビ / Wi-Fi(無線LAN) / HDMIケーブル / プリンター
料金 6,000円/3時間
(長期でのご利用の場合はお気軽にホテルまでお問い合わせくださいませ)

Facilities
& ServiceMeeting
お貸し出し備品・サービス

お貸し出し備品

有料貸し出し品

ノートパソコン ・・・ ¥800

その他サービス

  • フリードリンク

    フリーラウンジ

    2階にございますフリーラウンジをご利用いただけます。ソフトドリンク飲み放題で会議のちょっとした息抜きに是非ご利用くださいませ。

Meeting Room
Information
会議室お申し込みのご案内

お申し込みの受付開始日

予約は6か月前から承っております。電話で空き状況をご確認くださいませ。

お申し込み方法

  1. 電話で空き状況をご確認下さい。

    空き状況確認 Tel.019-681-8215

会議室利用時間

  • 401号室 / 501号室 24時間
  • 使用時間には、準備および後片付けの時間も含みます。
  • ご利用開始・終了の際は、フロントデスクまでお越しの上、ミーティングルーム利用の旨をお申し出ください。
    お部屋をご案内します。お申込の時間は厳守くださいませ。
  • ご使用当日に時間延長の必要が生じた場合は、必ずご連絡をお願いします。
    次にご利用のお客様に影響がある場合は、お断りする場合がございます。時間延長は、1時間単位で追加料金が発生いたします。

使用変更・取り消しについて

ご予約の変更・取り消しは、速やかにお電話にてご連絡くださいませ。
下記の期間に取り消しされた場合は、キャンセル料金を申し受けます。
  • キャンセル料金(利用日から換算)
    前日 50%
    当日 100%
次の事項に該当すると判断した場合、ご予約の取り消しや使用の停止をさせていただくことがございますのでご了承下さい。
なお、下記によるご予約の取り消しや使用停止の結果、お客様に損害が生じる場合がありましても、一切の責任は負いません。
  1. 申込時使用目的と使用時の内容が著しく異なる場合。
  2. 商品を販売するもの。
  3. 風紀上または、管理上好ましく無いと認めたとき。
  4. 他の会議・客室に迷惑になる行為があるとき。
  5. 無断でお申込の使用時間を超過したとき。
  6. 当ホテルの指示に従っていただけないとき。

使用権の譲渡・転貸

使用者は、当ホテルの許可無く、第三者にミーティングルームの使用権の全部または、
一部の譲渡あるいは転貸することは出来ません。

使用料金について

  • 使用料金
  • 401号室 / 501号室 6,000円/3時間
  • 使用料金のお支払い
    ミーティング終了後にフロントデスクにてお支払いをお願いします。
    (ご請求書によるお支払いをご希望の場合は、必ず事前にご相談下さい。)

会議室使用上のお願い

制限事項(次のような場合は事前にご相談下さい。)
  1. 基準照明・備え付けの機器以外の電力を必要とする場合。
  2. 器物の搬入・搬出をする場合。
  3. 機器を実演する場合。
  4. その他、会議以外の目的でご利用の場合。
    ただし、内容よっては、お断りすることがありますので、予めご了承くださいませ。
  5. その他下記行為は禁止いたします。
    ①危険物の持込み
    ②悪臭を発するものの持込み(館内禁煙・火気厳禁)
    ③敷地内でのビラ等の配布行為
    ④公序良俗に反する行為及び他のお客様の迷惑となる行動
    ⑤法令で禁じられている行為

損害賠償及び免責

  1. 搬入物品等の盗難・破損事故については、その原因の如何を問わず当ホテル側は一切の責任を負いません。
  2. 会議室内外の建造物、設備、什器備品を毀損・紛失・汚損させた場合は、その損害の賠償を請求いたします。
  3. その他本規則に違反し、損害を発生させた場合には、その損害賠償を請求することがあります。

その他

  1. ご利用にあたり必要な事項の詳細については当ホテル担当者までお問い合わせ下さいませ。
  2. 利用規則は変更する場合もありますのでご了承くださいませ。

会議室ご利用に関するお問い合わせ