blogBlogスタッフブログ

2021/08/17 スタッフブログ

スタッフオススメ店舗のご紹介♡

皆さまこんばんは^^リッチモンドホテル盛岡駅前のブログをご覧いただきありがとうございます。
気温が定まらず、風が冷たい日もございますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今回は日々の疲れを忘れてしまうような、リラックス出来る素敵なお店をご紹介いたします♪
ホテルから徒歩2・3分程の場所にある木伏緑地内の「BUMKUCHEN Cafe&Bar」というお店でございます!

ご紹介させていただきたいメニューは、ふわふわのパンケーキでございます。中でも、期間限定の桃とマンゴーのパンケーキがオススメです♡
福島県産の桃の甘酸っぱさとマンゴーの濃厚な甘みが最高な組み合わせです。パンケーキはふわっふわで口に入れた瞬間溶け出してすぐになくなってしまいますが、それがくせになりつい食べる手が進んでしまう程の美味しさです。生クリームとマスカルポーネと合わせて食べるとさらにふわふわ感が増し、幸せな気分に包まれます。
見た目も味も美味しく、食べて幸せなパンケーキ、皆さまもいかがでしょうか?♡

ちなみに、”幸せのパンケーキ”と流行る前からあるそうで、夕方からはBarとしても利用出来るので、Bar Timeもおすすめ。
ホテルから近く、連泊のお客様や”チェックイン前に時間ができた!””夜ちょっと飲みに!”という方におすすめでございます。
お子様連れや妊婦さんに嬉しいソファー席もありますので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?♡