blogBlogスタッフブログ

2021/09/08 スタッフブログ

★スタッフオススメテイクアウトのご紹介★

皆さまこんにちは^^
リッチモンドホテル盛岡駅前の宿ログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、ホテル周辺のお店のオススメテイクアウトをご紹介いたします。

駅ビルフェザンに直結している、「PRONT」というお店でございますが、こちらのもちもちパスタをテイクアウトさせていただきました。
購入してそのままホテル内へ直行し、注文して手元にきてから約2・3分後に食べ始めますが、暖かく店内で食事する時と同じくらいの気持ちで美味しくいただけます♪
パスタだけでは足りない、という方は、ドリンクとセットにしていただくと満足感もアップいたしますよ♪
ぜひ、お試しくださいませ^^

※パスタのテイクアウトは基本的にはカフェタイムでのご提供。
17:30以降はお酒に合うおつまみやピザのテイクアウトがメインでございます。
一部テイクアウト不可のメニューもございますので、事前に店舗にお電話などでご確認くださいませ。

また、ホテルフロントにて飲食店MAPを置いておりますが、順次テイクアウトMAPもご用意いたします。
お気づきの点等ございましたら、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。

皆さまにお会いできる日を心よりお待ち申し上げております^^