blogBlogスタッフブログ

2019/08/16 観光

猛暑

こんにちは!!
梅雨も終わりすっかり夏日和になってきましたね、
もう夏は通りすぎ今週末には40度という猛暑が近づいてくるみたいですよ!!

夏といえば、、、、、海!ですよね?
今回は武蔵小杉から横須賀線で一本で行けてしまう鎌倉の由比ガ浜ビーチ のご紹介です☆
鎌倉駅から由比ガ浜海岸は鎌倉駅東口から徒歩15分です。
少し離れてはいますが食べ歩きもできるので、お散歩がてらのんびり行ってみてください!

最近の海の家って進化してて女の子が大好きインスタ映えするおしゃれな場所がたくさんありますので、女性はもちろん男性同士でも楽しめますよ♪

海で存分に楽しんだ後は私どものホテルでゆっくりお過ごしくださいませ。

それでは暑さが続きますので皆様水分補給を忘れずに楽しい夏をお過ごしください!!