blogBlogスタッフブログ

2019/10/06 イベント

ビールの祭典へ♪

皆さまこんにちは!
この度もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本格的に秋の空気を感じるようになり、
朝夕は少し肌寒いながらも過ごしやすい日が続くようになりましたね。
この季節は遊びに出かける方も多いのではないでしょうか?

そこで今回ご紹介するのは赤レンガ倉庫の
「YOKOHAMA OKTOBER FEST2019(横浜オクトーバーフェスト2019)」です!

私どものブログにて何回もご紹介させていただいております赤レンガ倉庫のイベントですが、
今回もとっても魅力あふれるイベントを開催しております!

今年で18回目を迎える本イベントですが、 こちらではここでしか味わえない本場ドイツのビールや料理を楽しむことができます。
また来場者の方々で乾杯の歌を歌ったり、立ち飲みスペースが充実していたりと、
気さくに周りの方々と盛り上がれる空間となっているため、
おひとり、友人、家族、恋人など、様々なお客様にお楽しみいただけるイベントであること間違いなしです♪

まだまだ気温の差が激しい日々ですので、皆さまご自愛専一でお過ごしくださいませ。
今後ともリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をよろしくお願いいたします。

【YOKOHAMA OKTOBER FEST2019 URL】
https://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest/