blogBlogスタッフブログ
- スタッフブログ
- 新型コロナウイルスに伴う朝食の提供について
2020/03/06 館内情報
新型コロナウイルスに伴う朝食の提供について
こんいちは。いつも、リッチモンドホテル名古屋納屋橋のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
私どものホテルでは3月8日以降の朝食付きプランにて、ご予約頂いているお客様に朝食の提供に関する変更をご案内しております。
通常、私どもの朝食は「ハーフビュッフェ」形式で提供しておりましたが、この度新型コロナウイルスによる飛沫感染のリスクを防ぐため、レストランのスタッフが、事前に取り分けまして
お客様がお選びいただいたメインの一品とご一緒に提供させていただきますのでご理解の程、よろしくお願い致します。
なお、ご不明な点がございましたら、当ホテルまでお問い合わせお待ちしております。
かわらず、スタッフ一同心よりお待ちしております。
アーカイブ
2021年の記事
2020年の記事
2019年の記事
2018年の記事
2015年の記事