blogBlogスタッフブログ

2017/03/30 その他

別れ、そして出逢いの季節☆

皆さま、こんにちは!

だんだん春の陽気も感じてきましたね♪
花粉症の方には辛い季節になってきました(>_<)
季節の変わり目でもありますので、どうぞお身体には気をつけてください!!


さてさて、3月そして4月と言えば1年でなぜかとっても淋しく、そしてワクワクする時期ではないでしょうか?
季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですが、内面的なものも不安定になる時かもしれません。

3月で卒業し、4月から新しい生活をスタートする方も多くいらっしゃると思います。
今までの生活から離れ、周りの人達とお別れし、とっても淋しいですが、その先にはまた新しい未来が待っています☆
別れがある分、出逢いも必ずあります!!

そんな皆さまの安らぎの場所であるように、不安な時も、楽しい時も、どんな時も皆さまを笑顔でお迎えし、笑顔でお送りさせていただきます!!
そして皆さまの、明るく素敵な人生を応援して参りたいと思います☆☆☆

是非また、大阪へお越しの際にはリッチモンドホテルなんば大国町へお越しくださいませ!!
スタッフ一同、笑顔でお迎えさせていただきます(*^^*)♪

本日は、「人生楽しく」がモットーの雪本が担当しました!