blogBlogスタッフブログ

2017/06/25 飲食店・ショッピング

ふわふわのパンケーキを求めて。。。

みなさまこんにちは!
梅雨に入ったので最近雨の日が多く、大阪は少しずつ蒸し暑くなってきています。
 
さて!
ついこの前、私は心斎橋にあるパンケーキのお店『gram』に行ってまいりました!
このお店、ふわっふわのプレミアムパンケーキが超人気なんです!
その日が日曜日ということもあり、一日60食限定のプレミアムパンケーキを絶対に食べるべく、オープン30分前から並びましたが……ダメでした。
2組前のカップルで整理券が終わってしまい、この日は断念。。。
 
しかし、せっかく来たので、季節限定の『パインとココナッツのキャラメルパンケーキ』を頂きました!
ふわふわのパンケーキと、キャラメリゼされたパイン、絶妙な甘さのキャラメルココナッツソースがうまく絡んで、とっても美味しかったです(^^)
 
普通のパンケーキでもかなりふわふわなのに、もっとふわふわなんて、プレミアムパンケーキ、気になる!!!!
次は、1時間前から並んでみようかと思ってます。
 
地下鉄心斎橋の駅からそう遠くないので、お時間のある時に、ぜひ足を運んでみてください!
 
 
今回の担当は、食べるの大好き、Oでした♪
 
 
店名:カフェ&パンケーキ gram 心斎橋本店
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-24 蔵人心斎橋ビル2F・3F
お問い合わせ:06-6241-7716
営業時間:11:00~22:00(フードL.O.21:10/ドリンクL.O.21:30)
定休日:不定休
※予約不可の為ご注意ください